TEL

写ボールプレゼント始めました。

8月に入りました。

長かった梅雨も一週間遅れでやっと明けました。

梅雨の大雨で災害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

コロナ、コロナに振り回され、気が付いたら今年も半分以上過ぎてしまいましたね。

自粛が明け人が移動しだすと、コロナの感染者も日に日に増え続けてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ツゥインクルでは結婚が決まった方で結婚式を挙げられた時のお写真を送ってくだされば、世界に一つしかない記念のお品として写ボールとしてプレゼントさせて頂けるようになりました。


ボールとしては、ラグビーボール、ソフトボール、野球ボール、バレーボール、ドッジボール、等々とお好きなボールに結婚式のお写真にお二人のお名前と挙式のお日にちを入れて、ボールを飾る台付きで新居に直送させて頂いております。

ここ最近の試みですが送らせて頂きました会員さんからは「とっても嬉しい」と喜びの連絡を頂いております。

ツゥインクルでは写ボールをプレゼントさせて頂ける会員様を増やしていけるように成婚者の方を増やしていきたいと思っております。

結婚式も、コロナ禍で沢山の方にお祝いをして頂く時代ではないですが、挙式だけこじんまりと挙げれれてます。

ツゥインクルでは会員さんの挙式のお写真がが届くのを楽しみに日々お世話を楽しみながらさせて頂いております。

「ツゥインクル」ではオンライン面談も受け付けております。

コロナに負けるな!!で

ご一緒に良いご縁を見つけましょう!!

ご結婚の事なら「ツゥインクル」にご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる