TEL

人生は後悔の連続📏

 

毎日暑い日が続きますね。

 

 

結婚相談所には数多くの方がご相談に来られます。

 

皆さん結婚を目的として来られますが、どうして結婚したいんでしょう。

 

子供が欲しい。

親を安心させたい。

経済的に安心したい。

仕事に専念したい。

家に帰ってもしゃべる人がいない。

家事を一人でしないといけない。

病気になったときに不安など…。

 

 

病院など、ちょっとした手術でも親族のサインが必要になったりします。

 

そんな時、近くに身寄りがいない方は独り身のさみしさを感じますよね。

 

 

皆さんも、しとけばよかった

      ということありませんか?

 

 

学生時代にもっと勉強をしとけばよかった。

 

資格を取っとけばよかった。

 

お金を貯めとけばよかったなど。

 

 

 

人生は後悔の連続です。

 

 

 

やっておけばよかった、こうしておけばよかったの連続です。

 

「そのうち結婚できればいいな」なんて思ってたら後悔します。

 

 

それは2年後、3年後………10年後かもしれません。

 

「婚活しとけばよかった」と思う日が来るでしょう。

 

 

そうならないために、「絶対結婚したい!」という意思を強く持って、結婚したら〇〇したい」と強く思ってください。

 

 

 

結婚までひたすら進んでください。

 

一人じゃありません。

 

婚活のプロがいます。

 

 

 

『ツゥインクル』

 光原に頼ってください。

 

婚活に終止符をうって、

次の幸せなステージに行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる