TEL

ご成婚❤

 

「ご成婚が出ました〜」💖

 

 

ご成婚された女性会員様は、約一年前コロナ・コロナと世間が騒ぎ始めたころ、ご両親の事等を考え、「感染させたらいけない」と思い、大手企業の事務員として働いておられたのを辞められたのを機会に、「やはり結婚もしないといけないなぁ」と思い、私共『ツゥインクル』に入ったら結婚できると思い入会してくださいました。

 

 

それから約半年後に

  今の素敵な彼と出逢われました💘

 

 

婚活中はどなたも一緒で、気持ちが上がったり下がったりで悩まれる事も度々ありましたが、今の彼とお見合いしたその日から「楽しかったです~。」という報告が入って、交際に入りました。

 

彼とは住んでおられる所が少し距離が離れてはいますが、彼がフットワークが軽く、ず~っと明石の方まで車を飛ばして会いに来て下さいました。

 

コロナ禍ではございましたが、お2人ともお花が好きなので淡路島の花さじきとか、他でもお花が咲いてる所を探されてデートを重ねて来られてました。

 

 

そして、彼は5月26日の皆既月食の日に、彼女に薔薇の花束108本(永遠にと言う意味を込め)と大粒のダイヤモンドを渡し、生涯心に残るプロポーズをして下さりました。

 

 

その場で彼女は「宜しくお願い致します。」とプロポーズをお受けされました。

 

 

「とっても嬉しかったです。」と彼女もご報告してこられました。

 

 

おめでとうございます。

 

 

6月19日にお二人揃ってご成婚退会のご挨拶に来て下さいました。

 

 

末永くお幸せに!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる