TEL

写ボール🏈

 

暖かい日が続いていますね。

 

 

『ツゥインクル』では結婚が決まり、式を挙げられた方全員に、世界で一つしかない写ボールを送らせて頂いております。

 

 

お二人だけの第二の人生の門出に相応しく、想い出になる挙式の写真をボール(お好きなサッカーボール・ラグビーボール・バレーボール・野球ボール・ソフトボール等)にして、新居の目の届く所に飾って頂けるように、皆様にプレゼントさせて頂いております。

 

 

わざわざ引き出しから取り出して見るのではなく、普段の生活の中で目の届くところに飾って頂けましたら、いつまでも良い想い出として振り返っていただける事と思っております。

 

 

お送りした皆様にも喜んで頂いております。

 

 

『ツゥインクル』では一人でも多くの方の幸せを願って日々精進してまいります

 

 

婚活をされるなら是非『ツゥインクル』でご一緒に頑張りませんか。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる