TEL

嬉しいご報告を……

 

「ツゥインクル」会員のTAさん、49歳がご成婚・退会されました。

 

TAさんは令和2年7月に入会されました。

 

他の相談所で婚活を頑張っておられましたが、そちらでは良いご縁に恵まれず、私共では4箇所のサイトを閲覧出来るのでとホームページを見て入会して来られ、婚活を頑張って下さいました。

 

お父様を早くに亡くされ、お母様の面倒を見ながらの婚活で、自分がお一人っ子の為、どうしても子どもが欲しいと願って婚活を頑張っておられた所、神様に願いが通じて素敵な女性(H)さんと出逢われ、トントン拍子にお話しが進み、お見合いから1ヶ月程でご成婚退会となりました。

 

 

入籍も済まされています。

 

 

奥様となられました(H)さんは足が地に付いておられる方で、TAさんの奥様にはピッタリの素敵な女性です。

 

 

過去には2週間程でスピード婚約されたカップルもおられましたが、お見合いから約1ヶ月と今回もスピード婚約のカップル誕生です。

 

 

現在お二人は妊活中です。

 

 

(H)さんが40代半ばで年齢的なこともあり、「少しでも早く子供を授かりたい」と妊活に頑張っておられます。

 

(H)さんは妊活するにあたり色々不安なこともありましたが、お友達が40代でお子様をお二人授かったことに勇気をもらったそうです。

 

 

お二人にも早くお子さまに恵まれます事を願っております。

 

 

 

婚活でお悩みの方

「ツゥインクル」にご相談下さい。

 

お一人お一人、その方に合ったアドバイスをさせて頂き、ご成婚までお導きさせて頂いております。

 

 

光原が強い味方です。

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる