TEL

成婚退会されました💕

 

お天気も良く、暖かい日が続いていましたが、昨日からすっきりしないお天気ですね。

 

春の訪れが近づいているのでしょうか。

 

今年は桜の開花も、例年に比べると早くなりそうですね。🌸

 

 

この度、私共会員の方がご成婚退会されました。

 

今年に入り、ご成婚退会される方が続き、嬉しい限りです。

 

 

コロナ禍の中、時間の余裕もでき、お二人でゆっくり将来のお話しをする時間ができ、お互いの大切さが実感できるのかもしれません。

 

 

この度、ご成婚退会されたのは、私共女性会員 N さんと男性会員 F さん。

 

N さんが ”ツゥインクル” に入会されたのは、妹さんが私共 ”ツゥインクル” のホームページを見られ、Nさんに「 ”ツゥインクル” さんに行ってみて相談してきたら」とお話しされたことがきっかけです。

 

妹さんの勧めで、私共へ昨年(令和2年)10月に相談に来られ、そこから婚活が始まりました。

 

数人の方とお出会いされましたが、お家も近くで頼りがいのある優しい彼に出逢えて、トントン拍子に婚約の運びとなりました。

 

お家が近くだったこともあり、毎週デート(婚約前は毎週土日)され、思い出作りもたくさんされたことと思います。

 

 

入会から4ヶ月で、素敵な彼と出会えて本当に良かったです。

 

 

 

春の訪れとともに、成婚退会される方が続くといいですね。

 

 

 

婚活でお悩みの方、 ”ツゥインクル” にご相談ください。

 

ご一緒に婚活頑張りませんか🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる