TEL

成婚が出ました~。

コロナで大変な中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

緊急事態宣言が出て、3週間近くになります。

 

ほとんどのお店も閉まり私共も家にて自粛しております。

 

こんな中でも4月に入ってから2組目の成婚が出ました。

 

おめでとうございます!!

 

本当に嬉しいです。

 

私共女性会員(27歳)、男性 他相談所(27歳)

 

お家もお近く同士で、お若い二人が良いご縁をいただき本当に良かったと思います。

 

私共女性会員、婚活を始めて一年半で良いご縁に恵まれました。

 

この良いご縁に巡り合うまで色々な方と出会い、成婚間近くになってからご縁がなくなったりと色々ありましたが、性格があっさりとしていて、くよくよされなかったのでここまで来れたのかなぁーと。

 

なりより諦めづに私共に付いてきてくれたこともあり、ご一緒に頑張れたことだと思います。

 

少し婚活をして、良いご縁い恵まれずにすぐ休会しますとか言われる方も多い中、くよくよせずに、ダメだったら次の方との出会いで良いご縁を探すと、お世話の遣り甲斐のある可愛い女性でした。

 

プライドだけでは良いご縁は寄ってきてくれませんよ!!

 

諦めず頑張る方には必ずご縁の神様は応援してくださいます。

 

今回はお母様からの感謝のお手紙も頂き嬉しかったです。

 

ツゥインクルではオンライン面談を実施しております。

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる