TEL

可愛い系と美人系  どちらが好み??。

昭和前半~半ばの男性(60代以降)は日本風というか和風というような美人顔が好

 

みの人が多かったように思えますが、何時のころからか可愛い顔を好む男性が多くな

 

っている。

 

日本は島国なので昔は交際結婚などほとんどなく海外へ行く方も少なかったと思いま

 

すが、時代の変化と共にグローバル化して海外へ進出される方も多くなり、今や国際

 

結婚も珍しくなく、食べ物も欧米化していることもあるのか立体的な妖艶な顔立ちの

 

方が増えてきていますね。

 

いわゆる昔の日本美人というより、洋風の可愛いいお顔たちの方が増えてきています

 

ね。

 

目鼻立ちの整った女性はすましてはいないんだろうけどツンとすましているように見

 

えてしまう!!

 

損だな~〜。

 

可愛い顔立ちの人はすましててもすましているようには見えない。

 

親からもらった顔に感謝しないといけないが美人系の顔立の方は自ら意識して笑顔を

 

作るように心がけよう!!

 

初めて出会った時の印象がまず違う。

 

ご縁も、第一印象でほぼ九分九厘決まります。

 

毎日自分の顔を見て、「私は可愛い」と呪文を唱えてみよう!!

 

そのうち脳がインプットしてくれるようだ。

 

是非明日から始めて下さい~〜。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる