TEL

笑顔に勝るものはない!!

良く「100万ドルの笑顔」と言ったものだ。

 

六甲山頂から見る神戸のネオンはとてもキラキラと輝きがあり、カップルのデート場

 

所にもなっているところだ。

 

笑顔の素敵な女性は、その六甲山から見る神戸のネオンの輝きよりも勝るものがある

 

ように思います。

 

100万ドルのネオンよりも輝かしく美しいですね。

 

少々可愛くなくても笑顔の素敵な女性は「心根が素敵な女性」に見えますよね。

 

いえいえ、実際心根の優しい、思いやりのある素敵な女性です。

 

どうでしょう??。

 

とかく、男性は結婚相手の女性をお顔で選びがちですが、年齢と共に崩れていきます

 

よ。

 

お顔ばかりで選ばず、まずお出会いしてみて心根の優しい、100万ドルの笑顔の持

 

ち主を探しましょう!!

 

高額の宝くじが当たるよりも幸せですよ。

 

ツゥインクルは皆様のご縁が一日でも早く来有すように日々精進してまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる