TEL

ベビー誕生の嬉しいご報告

結婚してもうすぐ2年・・。

 

「赤ちゃんできたら報告してきてね~、

 

3人まではお祝いさせていただくからね~。」

 

と、成婚退会されたのですが、何の連絡もなく、赤ちゃんまだなのかなぁ~、それと

 

もお祝いの最速みたいで遠慮されてるのかな、と思ってたところへ嬉しいご報告。

 

「子どもができました~」って、

 

写メを送ってきてくれました。

 

子どもを授かるって凄いことですね。

 

ツゥインクルから成婚退会された方達から次の世代の命の誕生!!

 

自分の孫ができたような喜びです。

 

子どもは日本の宝ですね。

 

2人で力を合わせて立派な大人に育ててあげて頂きたいと願います。

 

ツゥインクルはこれからもずっと皆様の幸福の為に・・を目標としてカップル💑誕生

 

に精進してまいります。

 

そしてツゥインクルから卒業されて行かれたカップル、私の孫を増やしていきます。

 

早速お祝いのプレゼントを買いに行ってきます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる