TEL

7月最終の土日~

今日で7月の土日も終わりですね。

 

ツゥインクルでは明日、平日のお休みを利用してお2人のお見合いが最終で、今月は

 

37人の方がお見合いしてくださり、お相手探しを頑張ってくださいました。

 

あまりお見合いばかりしてもお相手の何を見たら良いか分からなくなってしまって、

 

ご縁が遠のくかたがほとんどで、年齢ばかり行ってしまう。

 

年齢は1つでも若いというのは貴重な事!!

 

特に女性は。

 

結婚したいと考えているんであれば1年でも早く結婚した方が良い!!

 

色んな方と出会って、良い方と出会いたい!!

 

最近の方は、そんなことが当たり前になってるんだけど、果たしてどうなんだろ

 

う??

 

どんな立派な方でも完璧な方はおられません。

 

誠実で、その方が持っておられる中身を見て結婚された方は失敗はございません。

 

ツゥインクルは良いご縁が1日でも早く来ますように頑張っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる