TEL

良い伴侶に恵まれる人、縁遠い方のタイプ

良い伴侶に恵まれる人

 

① 本人、家族共に良縁探しに積極的な人。

 

② 自分を謙虚に内省し、過大評価しない人。

 

③ お相手の外見に捉われず、お相手の人柄を重視することができる人。

 

④ お相手のマイナス点よりも、プラス(良い所)に目を向けられる人。

 

⑤ お相手から愛されることを期待するよりも、お相手を愛することができる人。

 

⑥ 男女とも明るさと、素直さも大きな魅力です。

 

⑦ 姿、形、学歴に捉われず、お人柄重視の方は本当に良い方と巡り合えておられ

す。

 

ご縁の遠い方のタイプ

 

① 求めることのみ多く、自分を高く評価しすぎる方。

 

② 情熱のない方。

 

③ 優柔不断な方。

 

④ 条件、外観に足らわれ過ぎる方。

 

婚活活動を頑張っておられる皆様。

 

ツゥインクルからのアドバイスです。

 

恋愛ではなく、まだ海のものとも山のものとも分からない人同士が出会うので、

 

条件や外見で判断するのは分かりますが、ちょっと角度をお相手を見るのも大事な

 

事。

 

人の欠点は見えるけど、自分の欠点は意外と見えないもの!!

 

謙虚な気持ちで婚活に挑んで下さい。

 

ツゥインクルは婚活を頑張っておられる皆様の笑顔を一人でも多く、幸せに導くため

 

に頑張っております。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる