TEL

交際に入ったら~女性編

お見合い後、交際に入りました~。

 

女性の考え方としては「先ずは一度では決めかねないのでお相手が良ければ数回出会って、合わないようであれば断ればいいかなぁ~。」

からの交際のスタートです。

 

女性も男性もお見合い後交際に入っても、悲しいかな、それがすべて結婚にまだは結び付きません。

 

交際=お互い観察が始まります。

 

女性は男性からのファーストコールを約束の時間が近づいてきましたら、「先ずはお見合いのお礼のご挨拶。そして、初めてのデートはどこに連れて行って下さるのかなぁとかを想像しながら時計を気にしますよね」

 

男性が女性に求めるものとして、

 

こぼれんばかりのお色気はいらないですが、年齢を重ねてても大人の女性としてのお色気も必要ですね。

 

ちょっとした気遣いのできる女性も殿方は喜ばれますね。

 

数回デートをした後に男性からお断りが来る女性にも共通点があるように思われます。

 

女性はニコニコとしてお相手のお話を聞いてあげる。

 

 

男性も女性も身なりは大事ですね。

 

良いものは着なくても、おばさんのような格好で来られると気持ちがダウンしますね。

 

デートの時にお食事をご馳走になればお茶代ぐらいは出して差し上げる。

(男性がトイレに立たれたときに、お支払いを済ませて下さってるのは嬉しいようですよ)。

 

ちょっとしたしたことですが、「気の利く女性だなぁ~」と貴方に得点がプラスになる事でしょう。

 

デートに出かける場所も下調べしておくと貴方への関心度は増しますよ~。

 

皆様が早く良い良縁に巡り合えますように願っております。

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる