2018.11.23

婚活アドバイス

成婚事例(40代/男性/再婚)

成婚事例(40代/男性/再婚)

成婚事例

Y・Nさん(男性・48歳)が成婚に至るまで

今年2月に入会し、11月20日に無事に成婚退会されたY・Nさん。
Y・Nさんは、他の相談所に入っておられたのですが、なかなか出会いがなく、相談所のフォローも無かったのでどうしようかと思ってた時に「ツゥインクル」のホームページを見て、入ってこられました。
自営業で忙しい時と暇な時の時間が極端で、忙しい時はデートする時間がなかなか取れなくて、数人の方とお見合いされましたが、近くにお住いの女性とお見合いの後、デートを重ねて良いご縁をいただきました。
真剣交際の言うタイミング、プロポーズをするタイミングなど、私たちのアドバイスをきちんと聞いて頂き、女性の相談所とは常に連絡を取り合って頂いた良いご縁だったと思います。

 

また後日、お二人でご挨拶でご挨拶に来ていただけるようです。
本当におめでとうございます。

 

Y・Nさんからのコメント

再婚ですが、3年ほど1人でしたが、このまま1人ではさびしいと思い、ホームページでツゥインクルさんに入会しました。
入会して1年足らずで生涯を共に出来るステキな彼女と出会いました。
これからは彼女と温かい家庭を築いていきたいと思います。
これもツゥインクルさんのアドバイスや後押しがあったので、ゴールイン出来たと思います。
ツゥインクルさん、ありがとうございました。
Y・Nさん(男性・48歳)

ヒハラからのアドバイス

カウンセラーのアドバイスを実行する

カウンセラーはたくさんの成婚事例を知っています。適切なアドバイスをしますので、ぜひ実行してみてください。また、何でも相談してください。きっとお役に立てるアドバイスをお伝えできると思います。

定期的に会って、お相手のことをよく知る

何度も会ううちに、少しずつでも打ち解けてお話ができるようになったり、お相手のことを知ることができます。最初は「合わないかな?」思った方でも意外と違っていて、自分と合う面を見つけることができるかも知れませんよ。

 

 

成功させる秘訣のひとつは、成功した人の真似をすることです。
成婚事例をご自分に当てはめて考えてみてくださいね。